昭和男の日々


昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

愛車?紹介!

趣味 紹介 日常

今回は自分がゲームで使ってる車の紹介します!

一応、実験記事書いてるんですが、なかなか進みません…

f:id:Syo-waOtoko:20170128010604p:plain

これは置いといて.....

愛車紹介!!

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン5DX PLUSと言うゲームで使用している車を紹介します。

 

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170128011010j:plain

 1台目:「NISSAN 180SX TYPEⅢ」

これは初期登録時から所有している車です。あ、名前の所は本名なので消してます。

この180sxはいまは亡き「リトラクタブルヘットライト」という種類のヘットライトを使用しています。なぜかこの180のデザインに僕は引かれました。

この車の読みは「ワンエイティエスエックス」です。

 ↓「リトラクタブルヘットライト」についてはこちらへ!

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

これでもまだ1年経ってないです。それで走行距離が約1100キロメートルです。基本的に自分は「頭文字D8∞」をやり込んでたので最近までは湾岸はやってなかったです。

f:id:Syo-waOtoko:20170122223204j:plain

頭文字D8∞サービス終わっちゃうんでね、湾岸の方に移ったんですヨ。

でもまぁ、次の「頭文字DZERO」はシフトレバーが湾岸とほぼ同じものになるらしいですね。楽しみ!

 

f:id:Syo-waOtoko:20170128012327j:plain

2台目:「SUBARU R2」

この車は、最近スクラッチで当てました!フルチューン済車両です!

おいこらwwその前に

830馬力ってもはや軽自動車とちゃうやん!!

この車はスバルの軽自動車ということ以外何も知らないです。はい。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 こないだうpした記事に当てた時の事が書いてます。

もし、この記事を読まれた方で湾岸やってる人がいたら、全国対戦で僕の事探してみてくださいねw

あ、もちろん本名は公開禁止ですよ!

 

↓過去のマイナー記事紹介

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp