昭和男の日々


昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

1日の生活を見直してみた。

日常 紹介

皆様どうも昭和男です。

少しブログの記事つなぎネタに困ってます。

一応、下書きに記事はあるんですが、実験記事なので時間がかかってしまいます(´・ω・`)

 

とにかく、読者登録を増やしたいので、極力毎日投稿する様に心がけてます。

ちょうどインフルエンザも流行してるので、自分の生活に悪い所が無いかも考えて書いていきます!

 

すみませんが今回は文字多いです。

 

〜とある1日の記録〜

6:5?、母が起こしに来るが余裕で二度寝

6:55、スマホから上新電機の店内BGMが大爆音で流れる。ここで起床

 

7時、ようやく朝食。朝食は親に頼んで買ってもらったコーンフレークと親父さんが作ったコーヒーの余り。(京都の人間はコーヒーの消費量が多いらしい。)

 7:15、またスマホから。今度はm.o.v.e.のDIVE INTO STREAM がまた大爆音で流れる。ここで着替える。

7:25、準備完了。出発!

ここから1時間かけて通学。でも4月からワケありで電車通学に変更、

 

8:24、ギリギリ学校に到着。提出物も全て提出。

f:id:Syo-waOtoko:20170126160207j:image

僕の机です。位置的には頭文字Dの拓海と同じです。たぶん。(1番後ろ。左から2番目)

f:id:Syo-waOtoko:20170127000954p:plain

やばかったら↑画像消しますww

 

8:40、授業開始。1発目から移動教室。

12頃にやっと昼食。カツ丼を食すも写真を撮り忘れる。

16時、授業終了。学校から解放されるも先日提出したレポートに不備があり呼び出し

 

17:30頃、レポート提出。帰宅可能になるも そのまま帰宅しても楽しくないので寄り道。

f:id:Syo-waOtoko:20170126231554j:image

 湾岸で当てましたww

f:id:Syo-waOtoko:20170126231607j:image

名前はこれにしたのですが、この名前はダメみたいです(´・ω・`)

19:30、帰宅後夕食。その後ドラマを見てぐうたら.....

その後この記事を書いて再度編集。

0時過ぎ、ブログの再確認。予約投稿を設定!

1時頃、明日の用意をして就寝。

 

いかかでしたか?

これが基本的な僕の1日です。改善した方がいいと言った意見がありましたら、ドシドシコメントお願いしますね!!

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 ↑朝ヤバイから記事を書くんだよ!