昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

土曜日…

 朝起きたのが12時過ぎでした…

一度9時が10時頃に起きたのですがぬいぐるみと遊んでたら12時過ぎでした。

まぁ、寝たのが今日の3時頃でしたからww

基本的に金曜は23時頃に風呂入って

ナイトスクープ見る

たまーにBS3のエヴァ見る

PCタイム

そして寝る。

 

 部活でやる事が無くなってからしばらくは土曜日をこんな風に過ごしてます。「来年度に向けての準備を!」なんて言えないです。なぜなら、僕の入ってる部活はおそらく今年度で廃部になります。理由としては

 

1、顧問がいなくなるかもしれない

2、新しい顧問がいない場合がある

3、他の文化部との合併

 

 などなど多数です。

ぼーっとしてたらよしもと新喜劇の放送も終わり14時。そこからスマホいじってて15時…

はい。バカです。

ゲーセン行こうにももう時間も時間だし、ラジコンも部品変えないといけないし、それに…

色んな物に使うと金が無くなりそうだからヤバイ

 

 

僕は年末年始に年賀状仕訳人としてバイトしてたのですが、その給料は今月末に振り込みなので、まだ手元にありませんw

しかもバイト最終日に左手薬指先を年賀状で切ると言ったクソ痛い事をしてしまいました。

もちろん、もう完治してますよw

 

f:id:Syo-waOtoko:20170122001048j:plain

 ↑ごめんなさい。編集したんですが写真の向き変わりませんでした。

学校から出された数学ⅱの「作業」も終わり、夕飯を食べぐーたら夜を過ごしてます。

 作業疲れを癒してくれるのは友達から貰った早苗さんのポスカかも知れませんw

新聞は地元紙の切り抜きです。もちろん、頭文字D好きなのでww

 

記事書いてたら日付変わっちゃいましたね。

今日は学校関係で大阪に行かないと行けないので今夜はこの辺で。

皆様おやすみなさい。