昭和男の日々

昭和男の日々

11月はアクセス数強化月間です!

カタログ紹介!(更新版)

 雪が降ってて積もってるのでまたさらにテンション上がってる昭和男です!

 

 午前中は自転車で雪ドリを楽しんでましたw

今回は自分の持ってる自動車のカタログ紹介です。

f:id:Syo-waOtoko:20170116000600j:image

床に置かれたこの日産の封筒…

中身はコレです!

f:id:Syo-waOtoko:20170116000724j:image

カタログ!

免許持ってないのにカタログはしっかりともらってますw

それでは軽く紹介しますね。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170116000848j:image

日産・ノートeパワー

最近発売されたノートの新型ですね!

これは学校の先生から貰いましたw

カタログと言うより広告っすね。

 

f:id:Syo-waOtoko:20170116001020j:image

日産・シルフィ(B17)

はい、マイナー車ですが、僕は大好きです!

f:id:Syo-waOtoko:20170116002624p:image

好き過ぎて広告までがシルフィにw 

この車は高校に入ってから知りました。

当時の僕は新しい学校に入学し緊張していた毎日。まだ数日しか経ってない時に届いた別れのメール…

いろんな事があった時の昼休みにふと、日産・ジュークのホームページでも見ようとした時に出会いました。その時は本当にびっくりしました。なんか、初めて見たのにすごく引かれる感じでした。それからシルフィが好きになりました。

f:id:Syo-waOtoko:20170116001214j:image

このリアがカッコイイ!もちろん顔も‼︎

馬力は1.8Lとしては少し少なめ?(131ps)ですが、見た目が好きでしかも使い勝手良さそうなので

これ欲しい…

なので日産のみなさんw

シルフィMT化&馬力UP&リアブレーキディスク化

宜しくお願い致します!

 

f:id:Syo-waOtoko:20170116001508j:image

日産・ジューク(F15)

日産のコンパクトカーです!最初はコレが欲しかったんですが、なんか、狭そうだなぁと思って新車の中では第2希望に落ちてしまいました。確かにジュークの方がメジャーな車なのでカスタムパーツも多そうですが自分はやっぱり

ダンなのかなぁ〜

多分これ乗ったらガチガチの無線仕様にしそうですw

 

f:id:Syo-waOtoko:20170116002004j:image

日産・フェアレディZZ34

これは、ただカッコ良かったので貰いました。高すぎて買える気がしないです。(買えたとしても維持費…)2人乗りなので家族乗せるなら無理っすね。多分税金と燃料(ハイオク)だけでも大変なのに保険に入ったらもっと大変な事になりそうです。ガレージなんかも青空駐車なら盗難や損傷の心配もあります。

 

いかがでしょうか?

今回も趣味記事になってしまいましたが、「自分の趣味やマイナーな物をいろんな人に知って貰おう!」と言う思いも込めてかいてます❗️

 

連絡ですが、ちゃんと京都記事も書いてますよ!今は素材の写真集めをしてます。

f:id:Syo-waOtoko:20170116010459p:image

最後に今日紹介した車のホームページ載せときます。

スマホ

ノートeパワー↓

http://www.nissan.co.jp/NOTE/performance_epower.html

シルフィ↓

http://www2.nissan.co.jp/SYLPHY/index_sp.html

ジューク↓

http://www2.nissan.co.jp/JUKE/index_sp.html

フェアレディZ

http://www2.nissan.co.jp/Z/index_sp.html

 

PC版

www.nissan.co.jp

www2.nissan.co.jp

www2.nissan.co.jp

 

www2.nissan.co.jp