昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

本の紹介!

どうも!雪が降って来てテンション上がってる昭和男です!

 今回は自分が買った本の紹介です!(早よ京都紹介書け!)

f:id:Syo-waOtoko:20170115003628j:image

「リトラクタブルヘッドライト車の全て」

 

車のリトラってカッコイイですよねー

リトラクタブルヘッドライトとは、ヘットライトがパカパカ動く奴です。

中でも僕は180SXが大好きです。

f:id:Syo-waOtoko:20170115005315j:plain

 

その次はFC3S、そしてその次はもちろんあの豆腐屋の車です!

 

人身事故発生時の安全性などの問題から新車としての登場が無くなってしまったリトラですが、やっぱりカッコいいです。

それになんか...目みたいでかわいいww

 

 

勝手にアマゾンさんのURL貼り付けていいのかわかりませんが

一応貼り付けます。もし、ダメならコメントお願いします。すぐに消します。

 

www.amazon.co.jp

んにしても雪降ってるなー チャリでよく雪ドリしたなー(中3受験生のひそかな正月遊び)

この雪はこの子も喜んでるかな?