昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな高校生のブログです!

今日の出来事

お題「今日の出来事」

 

 今日は学校で、少し書類を書いてました。書類の内容は個人情報てんこ盛りなので載せませんが、かなりキツかったです。

  実は自分、

 

字が下手です。

 

なので自分は時間をかけてゆっくりと書きました。ボールペンだったので、太すぎると字が潰れてしまいそうになるので、0.37のボールペンを使って書きました。ですが、先生からは

  「これがお前の限界か?」

そう言われました。

自分ではキレイに書いているのですが、先生からしたら「汚ねぇ」と思われたのでしょうか。

これはかなりしんどいです。なんせ自分は今年就活があるので履歴書を書かないといけません。

 

※一応注意を書きますが、自分が普通科、商業・工業、その他専門学科など何処に通ってるかはあえて書きません。(社会人になったら書くかも知れません。)

  

皆さんはどの様にしてキレイに字を書いてますか?教えてください!