昭和男の日々

昭和男の日々

生まれは平成、中身はオッサンな若者のブログです!

商品レビュー?実験?

 あ、あぁ。眠い…

 

眠すぎるッ!

 

下書きと予約投稿を使用して書いてるので、わからないと思うのですが、

今は夜の0時44分です。冬休みのダラダラとした不規則な生活から一気に学校モードに戻された日の夜に書いてるのでクソ眠いですw

 

私はガムを噛むのが好きです。と、言うよりブレスケア的な目的で噛み初めました。

そして今回紹介するのがこちらです。

f:id:Syo-waOtoko:20170111004754j:image

BLACK★BLACK眠気スッキリ!

 f:id:Syo-waOtoko:20170111010445j:image

ちょうど夜中だから眠気スッキリするのか実験してみようと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

実験方法:昭和男が味が無くなったと思うまで噛む。ただし1枚のみ

判定方法:昭和男が眠気スッキリしたと思ったら良し。

※実験を正確に行う為に実験前に約1分間口の中を水道水でゆすぎます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

f:id:Syo-waOtoko:20170111010433j:image

f:id:Syo-waOtoko:20170111010437j:image

良くある普通の板ガムです。

さぁ、どうなるんでしょうか、

 

〜結果発表〜

味は約7分間続きました。

眠気については噛んでいる時はさほど変わらなかったです。ですが、ガムを噛んでいると意識しながらしっかり噛み続けていると、少し眠気がなくなりました。噛んでいる時に呼吸すると、口の中がスースーして爽やかな感じがしてとても良いです。

後味は口の中に少し酸味が残りました。

 

味はとても良かったです。私は朝通学中に噛みながら走ってるので口の中がすんごく寒いです。

これはある意味眠気スッキリですね〜

 

私が思うには、

「眠い時は寝れば良い!」

と思います。

(そんなんだから成績下がるんだよバカヤロウ‼︎)

 

 

この実験結果はあくまでも個人の意見です。人により結果が変わることがあります。

また、決して製品を製造している関係各社様を批判、中傷する記事ではありません。