昭和男の日々

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和男の日々

最高に人生をエンジョイしようとしている男のブログです!

これって私だけ?

お題 紹介

お題「これって私だけ?」

お題スロットから拾って来たネタですw

 自分は自動車が大好きです。免許取ってお金貯まったらなんか1台買おっかなと思ってます。

 

周りは「最初は中古で練習するモンだ」などの意見があります。しかし、自分の母は中古車は

「誰が何に使ってたか分からない」

と言い切って中古車が嫌いなので、自分が買ったら何言われるか分かんないですw(自分の金で買うから勝手だろw)ちなみに中古なら180SXが欲しいな〜

 

さて、本題です。

私は新車を一括購入する予定です。(私の父も車を一括購入しました。)

その中で私が欲しい車は…

 

日産・シルフィ (TB17)

 

え?ナニソレ⁇

ま、まぁ余り有名では無いでしょうね〜

 

高校生でオジサン向けセダンを欲しがってるのは自分だけなのか⁈と思ってこの記事を書きました。

 なんで欲しがってるかと言うと、

 

1.現行車種で見た目がまぁまぁ良い4ドア車。

2.軽以外。

3.価格もそれなりに良い。

4.出来れば日産。

 

 と言う私独自の(笑)基準に基づき見つけましたw

 あまり人気は無くマイナーな車ですが、私はそれなりに好きです。

どっか悪かったり自分の嫌な部分は改造すれば良いと思います。

 

だって車ってそう言うモンでしょ。

 

車も女の子も手をかければかけるほど良くなって行きますからねww

 

ちなみに私の学校の先生は若い頃あえて安い中古車を購入していたそうです。私が理由を聞くと、

「だって壊れたら自分で修理出来るし楽しいやん」

そ、その発想は無かった…

「なんて素晴らしいお方なんだ」と、私は思ってしまいましたw

 

もし、自分見たいなお方がいらっしゃいましたらコメント宜しくお願い致します!

 

一応最後に日産・シルフィのページへのリンク貼っときますね〜

http://www2.nissan.co.jp/SYLPHY/index_sp.html