昭和男の日々


昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

お題・5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後と言うとあなたはおそらく22歳ですね。仕事はどうですか?まだこのブログを続けてますか?就職はどうしましたか?おそらく高校を出て直ぐに就職したと思います。

 どこに就職しましたか?第一志望の企業さんに入れている事を願います。

 

車は買いましたか?17歳の僕は今すぐにでも欲しいです。もし、車を所有しているのであれば、何に乗ってますか?180SX、シルフィ、ジューク、FC3Sプリメーラ、Z32、AE86…言い出したらキリがないですねw

もし、当たっていたら嬉しいです。

5周年記念での5年後なので、ブログが出来て10年目ですね。

 

長くなると読むのが大変だと思うので、この辺で切り上げます。

最後に一つ。

あなたに彼女、もしくは本当に愛する現実世界の女性がいる事をお祈りします。

2016/11/08