昭和男の日々

昭和男の日々

人生を最高にエンジョイしようとしている男のブログです!

テスト期間中の出来事

やっとテスト期間が終わり、成績待ちの状態です。

 テスト期間中は夜中まで勉強してました。f:id:Syo-waOtoko:20170310100357p:image

この後3時頃に寝ました。

 f:id:Syo-waOtoko:20170310205926j:image

夜食はコーンフレークです。

f:id:Syo-waOtoko:20170310210100j:image

勉強ばかりしていても疲れるのでビデオオプション見ながらしました。

 こんな事してるから成績が悪いんですw

f:id:Syo-waOtoko:20170310210116j:image

VHSですよ!VHS!(ンな事より勉強しろ。)

f:id:Syo-waOtoko:20170310210141j:image

デッキは親戚から譲り受けました。

f:id:Syo-waOtoko:20170310210211j:image

高速リターンや3倍モード等今の人は多分知らないと思いますがVHS時代には名前だけカッコイイ機能がありました。

 

次は日中です。※写真の日はバラバラです。

f:id:Syo-waOtoko:20170310210408j:image

お守りを学校に連れて行きました。この効果もあって進級出来たらいいなぁ〜

 f:id:Syo-waOtoko:20170311011914j:image

 缶コーヒー。美味しいです。

f:id:Syo-waOtoko:20170311012246j:image

電車でGO!一駅でやらかしました。

f:id:Syo-waOtoko:20170311013005j:plain

他にも初Amazon等色々ありました。ちなみに音楽とラジコンの部品を購入しました。

f:id:Syo-waOtoko:20170311012324p:image

 

 

f:id:Syo-waOtoko:20170310210520p:image

期間中に起こったミステリー

ナンデコンナ夜中二読者ガ…

 

そして最終日に大変な事が…(お!留年か?)

 

~テスト終了後~

筆者(以下昭):眠ッ。帰ったらラジコンの部品来てるかな?

 

担任(以下先):昭和男君。

 

昭:はい、何すか?

 

先:今回のテストあんまり良くなかったからはいコレ

 

昭:なんすかコレ?

 

先:書いてある通りだよ。明日の8時30分までにテスト問題を解いて提出するように

 

昭:(ヤベッ!!明日は予定が...)

 

昭:あの~

 

先:はい。

 

昭:この課題今日出します。

 先:あそ~

 

この後何とか17時に提出しました。

 あとは結果待ちです。自分としてはなんとかここまで来れたので無事進級したいと思ってます。

 当たり前ですが、進級したらこのブログは続きます。留年したらその後は知らないです。筆者が消えるかも知れませんからね。

先生が言うには多分大丈夫だそうです。一応念の為にテストの最後に各先生に向けてのメッセージを書いておいたのでなんとか上げてくれるかな?

 

 

ちなみに進級したら東日本に行くと思います。

 

 

昭和男の運命決定まであと2日

 

大阪旅日記を超える記事を書きたい

皆さん覚えてますか?

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

この記事

外部サイトに掲載された効果もありかなりの読者数が付きました。

 

この記事を書いてからはこの記事ばかりアクセスが集中しています。

 

確かに、しょーもないブログですが、それなりに頑張って書いてます。

これでも読者登録数14人(2017年3月5日現在)です。

 

何としてでも読者様を増やしたい

 

何でしょうね。僕が顔出し裸でボディーペイントでもすれば良いんでしょうか?

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 

色々と考えてはみました。

 

ですが、まだこのブログの認知度がかなり低いです。

「今後宣伝用のバナーでも作ろうかな?」と、考えてます。

もしいい方法がございましたらコメント、メール、どちらでも構いませんのでアドバイスやアイデアや意見をよろしくお願いします!!

 

過去のマイナー記事

今回は僕が過去に書いた不人気記事の紹介です。

宣伝していただけるととても嬉しいです。

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 これは僕が台湾から帰ってきた時の外貨両替の記事です。あんまり日本円になって帰ってきませんでした。

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 僕が学校に遅刻しまくってた時に書いた記事です。アホらしww

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 初期の方のラジコン記事です。

ここを見ておいたら今後の記事の時に助かりますよ。

 

 

syo-waotokosyumi.hatenablog.jp

 読むことをオススメします。

 

過去を振り返ってみたら色々書いてました。

 

すみませんが今回はこれだけです。

過去記事やこのブログの事を宣伝して頂けると嬉しいです!